最近、ギターの練習を始めました。

最近、ギターの練習を始めました。ローリングストーンズの人と同じで弦は5本だけにしてます。あ!別にローリングストーンズのファンってワケじゃないです。単に弦が6本だと弾けないだけです・・・(汗)


シンガーミシン | アフィリエイト | 焼肉


今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪


デジタルカメラ特集 | おいしいお米特集 | アロマリエ | ホスミシン


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


docomo スマートフォン | ムートンとは | はなまるマーケット


午後は、まったり、スタバで買ったラテで仕事。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、もうすぐ3時。3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、ラテに砂糖(そなえつけ)でもいれるかなんて思っている、そんな私の女子力って…。女子力が必要だなと感じる、今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。