2013年はどんな年になるんだろ?

2012年も残りすくなくなりましたね。。
2012年どんな年でしたか?

今年も結構色々と話題がありましたが、
私も結構色々と大変でした。

カレとの別れや、
会社の給料が下がったり、
友人とけんかになって、
それ以来口を聞いてくれなかったり。。。


あんまり良いことありませんでしたね(^^;)

ですから、2013年は良いとしにしたいと思って、
最近、めちゃくちゃ良い運勢の持ち主に聞いて見ました。。。

その彼女は、


・宝くじ1億円を当てたり、

・海外でお金持ちの有名人と知り合いになったり、

・最近有名の芸能人と知り合ったり、

・会社を興して、順調な売り上げを上げている



そんな人なんですが、

彼女に言わせると、
運と言うのは結構簡単に上げられるといっていました。

そんな運をあげる方法を教えてもらいました。。。

まず、

・いろんなことを前向きに捕らえること

・ネガティブなことを言わない

・お金は天下の回り物。。。
自分に戻ってくるように願って、支払う。。。


そんなことを言っていました。。。


そんな彼女も昔は、
結構悩みが多かったようで、
よくあたるという占い師さんに占ってもらっていたようです。

それがキッカケで、
運勢が好転したとか。。。


そんな占いを教えてもらいました。。。


⇒ 八坂の母 占い













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。